2016年1月13日水曜日

菱ヶ岳 ノーボード

昨シーズンは1回もお山に登ってないのでノーボードは2シーズンぶりです。
雪板は流行ってますがノーボードは全然ですね
DIY苦手で山が好きな自分にはalmond mfgwhite wave tractionがぴったりなんですが……

そんな事はさておき、妙高は相変わらず雪が降らないので再度の菱ヶ岳です。
今回は山頂目指さずに対面の北斜面狙いです。
相変わらず地形が埋まりきらずに気持ちの良さそうな斜面は短いですが、
天気の良い中でフレッシュな雪をいただくのは悪くありません。

途中こんなアイテムを横目に
IMG_0383

脛ラッセルで稜線到着です。
IMG_0386

久しぶりのノーボード
最初は前転をメイクでどうなることか思いましたが
なんとか手を離して乗ることができました。
やはりFish SplitにパッドはSplifより扱いやすいです。

それと、今シーズンからアクションカムがSONY X1000VRにグレードアップしました。
リモコンが欲しかったのですが折角買うなら4Kのほうが良いかと思いまして



結論から言うと液晶がついたリモコンすごく便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿