2012年10月31日水曜日

アナーキスト アバラング

家族が出来たことですし、万が一のことを考えてアバラング内蔵パック買いました。
まずは正面から
正面にはジップとベルクロで開閉するアバランチツールポケットが。
昨年買ったK2の大きめのシャベルも余裕で入ります。(45リッターだから当たり前か…)

届くまで知らなかったけどバックパネルがジップオープン出来るタイプでした。
カメラの出し入れなんかには便利ですよね。
ヒップベルトはエルゴアクティブサスペンションで可動式。

夏モデルとは違い、背面長が固定式のエルゴアクティブサスペンション。
ヒップベルトが本体とジョイントで連結されていて前後左右に動きます。
左右のショルダーベルトも内部でリンクしていて背中に合わせて常にパック本体が追従してくる感じです。
実際に滑ってみないと分かりませんが、エルゴアクティブ サスペンション良い感じです。

最後にメイン機能のアバラング。
左側のショルダーベルト内に装備で、パック右下にフィルターがあります。

アナーキスト アバラングパック


使うことがないのがベストですけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿